人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いキッチンへ*

今日はちょっと早い更新です*
昨日のうちに更新するつもりが睡魔に負けてしまいました^m^*

G.W 楽しまれていますか?
わが家はいつもと変わらない日々を過ごしています(*^ー^*)
お仕事がお休みの日にはキッチンカウンターのペイントをしましたよ♫


 


before





少し前まではあんなに茶色い範囲を増やしたかったのに
今の気分は白*
塗り替えただけなのですがとても新鮮です^^*





キッチン側の収納棚も茶から白になりました*





茶も良かったのですが、ちょっと暗っぽくなっていて。。
白いキッチンはやっぱり落ち着きます˘◡˘*





キッチン入り口の飾り棚*
ナチュラルキッチンのアルファベットを使って
フランス語で「キッチン」の文字を。。(*´︶`*)





小さなドアにはユーカリのドライを吊るしました♫





最近はずっとお天気の日が続いていてお部屋も明るい♫
日中は暑いくらいです✩
リビングのラグは取り払ったのですが、クッションカバーはまだ冬仕様のまま^^;
可愛いカバーがほしいな*
 
 
いつもありがとうございます*

白いキッチンへ*_a0342025_10050240.jpg

にほんブログ村




by mieivory | 2015-05-06 08:55 | おうち
<< 最近のこと* 最近のお庭* >>