人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダーのリースといろいろ*

セリアのブリキフレームで作ったコレクションケース*
チェストの上に置くことにしました♫





中身を少しだけ入れ替えました^^
糸巻きはずっと前に買ったナチュラルキッチンのもの*
コーヒー染めしています。


 


こちらはお庭のラベンダーで作ったリース*
プランターで育てていた時はなかなか咲いてくれなかったのですが
地植えにしたら毎年咲いてくれるようになりました(*^ー^*)
でもいまいちボリュームのないお花で…。
ドライにしてもなんだかひょろひょろ;;
リースもボリュームがなくて、残念な仕上がりになってしまいましたが><
近くによるといい香り~♡





ケースの中身を変える前の写真ですが
このような感じで飾っています♫
写真だとどうしても青っぽく見えるのですが
実際はもうう少し落ち着いた紫です^^
やっぱりラベンダー 好きだなぁ。。(*´︶`*)






お庭にポポラスの葉が落ちていました*
ハート型が可愛い♡ ひびが入っているけど^m^*



いつもありがとうございます*
ラベンダーのリースといろいろ*_a0342025_10050240.jpg

にほんブログ村

by mieivory | 2015-06-02 21:46 | ハンドメイド・リメイク
<< 琺瑯のキッチン道具* セリアのブリキフレームで* >>