人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースで目隠し*


キッチンの入り口にレースを掛けました*



 



レースの後ろには
こんなふうにレターラックが隠れています。



 



写真ではナチュラルカラーのお手紙が入っていますが
いつもはカラフルな色のDMや
学校や塾でもらってきたお便りなど
ひとまずここに入れるのでごちゃごちゃ;;







そこでレースを掛けてみたら
リビング側から見えなくなったのでちょっと安心。。*

レターラック。
目によく留まる場所なので
ここにあると忘れずチェックできて便利なんです(*´艸`)
大好きなレースでさりげなく目隠しが出来て良かった♫







レース越しに見える風景も好きです(*^ー^*)


*


今日のおやつ



 


シャーベット ピーチ味*

毎日とっても暑いので
ひんやりしたものがおいしいです♡




いつもありがとうございます*
レースで目隠し*_a0342025_10050240.jpg

にほんブログ村






by mieivory | 2015-07-13 21:43 | おうち
<< ダイソーグッズでプリント収納* 夏のお庭* >>