サニタリーのリフォーム*


とってもお久しぶりの更新となってしまいました*

次男が無事高校に合格し、先週 長男の高校の卒業式が終わりました˘◡˘*
2人の息子は春からそれぞれ新しい道に進みます。

といっても、社会人となる長男はすでに2日間の勉強会を済ませ
今日から入社式までは職場へ研修に通うことになりました。
入社式までゆっくり出来ると思ったのに、バタバタの毎日です><

楽しいこともあれば つらいことも多いと思うけど
少しでも早く慣れて、充実した日々を過ごせるといいな*
2人とも頑張れ~♫

*

最近、ずっと気になっていたサニタリーのリフォームをしました(*^-^*)

建売にありがちなユニット式の洗面台を
今まではタイルや板壁でカバーしていましたが
お気に入りの鏡をプレゼントしてもらったことで
DIYの決心がつきました♫


a0342025_15192974.jpg


洗面台は夫に撤去してもらいました(*´艸`)
フリルの鏡がとっても可愛くて
設置したときはほんと嬉しかったー♡


a0342025_1518152.jpg


鏡の横にはお庭のお花やグリーンを貼り付けて。。
寂しかった壁がちょっとだけ華やかになったかな~^^*


a0342025_15232486.jpg


リビングでも使っている、コンセント付きのブラケットライト*
コンセントが丸見えだけど気にしない~(*ノωノ)

洗濯機上の棚はブルーから白に塗り替えてみました♫
ついでにずっと放っておいた天井にも漆喰を塗ったら
さらに明るくなったみたいです(*≧∪≦)

すっきりシンプルに、ちょこっと可愛く。。
理想のサニタリーに近づけて大満足です♫
久しぶりのDIY、楽しかったな~(*˘︶˘人)♡*。+



こちらもどうぞよろしくお願いします♫
instagram*


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mieivory | 2016-03-14 16:13 | DIY
<< 掲載誌のお知らせ* フランスアンティークのレース* >>