人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲載誌のお知らせ*


3月17日に発売されました
「100円グッズでここまで変わる 収納&片づけ術 vol.2」に
わが家を掲載して頂きました♫


掲載誌のお知らせ*_a0342025_10241575.jpg


なんと10ページにわたり掲載して頂いてます♡
それ以外にも、裏表紙や中表紙
そのほかいろんなコーナーでちょこちょこ登場^^*
本当にありがたいです(๑´`๑)


私のページではリビングダイニングや。。

掲載誌のお知らせ*_a0342025_10281973.jpg


キッチン*


掲載誌のお知らせ*_a0342025_10285571.jpg


そして寝室やトイレ、サニタリーなどなど。。
インテリアはもちろん収納もいろいろ載せて頂いてます♫
お庭もちょこっと。。(*´艸`)


撮影当日は雨が降り
お部屋の中もかなり暗かったのですが
カメラマンさんや編集者の方々のおかげで
とても素敵な仕上がりにして頂きました˘◡˘*

一日掛かりの撮影は大変だったけど
今ではとてもいい経験をさせて頂いたな~と
この本を手にして改めて感じています。。*
本当にお世話になりました*

本屋さんで見かけた際には、ぜひご覧になって下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡


掲載誌のお知らせ*_a0342025_10474434.jpg



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


こちらもどうぞよろしくお願いします♫
instagram*
by mieivory | 2016-03-24 10:58 | 取材・掲載
<< 掲載誌のお知らせ&お庭* サニタリーのリフォーム* >>