カテゴリ:古いもの・アンティーク( 2 )

フランスアンティークのレース*


遅ればせながら、あけましておめでとうございます*


相変わらずとってもマイペースなブログになりますが
今年もどうぞよろしくお願いします(*´︶`*)



昨年のことですが、フランスアンティークのレースが仲間入りしました♫


a0342025_9573173.jpg


キッチンの入り口に掛けています*
キッチンにいると、レース越しにダイニングの風景を感じられて
とてもいい雰囲気なんです˘◡˘*


a0342025_9582967.jpg


たっぷりサイズのレースカーテン*
床に垂れている感じも好きですー(*´艸`)


a0342025_959745.jpg


お部屋にもお花を~♫
白く塗ったかごに花かんざしを入れてみました*
果たしてお部屋で育ってくれるのかな?
でもお花があるだけで春が来たいみたいで
見るたびに癒されちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡


こちらもどうぞよろしくお願いします♫
instagram


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mieivory | 2016-01-09 10:06 | 古いもの・アンティーク

古いもの*

古いものが好きで、これまで少しずつ集めてきました*
大きな家具はなかなか手が届かないけど
家具よりは安価な椅子や、紙ものや小さな雑貨など。。
お手頃で見つけたものが多いですが、どれもとってもお気に入り♫





古い学校の椅子。
オークションで見つけました(*^ー^*)
アンティークのランプはロハスで♫
クロシェレースはダイソーのものですが
古いものに合わせたら100円には見えないかな(*´艸`)


 


バラのドライは失敗作なのですが;
色合いが好きなので飾っちゃいました^m^*
自分ちなのでね♫





Ballの瓶はfodokiさんで*
閉店セールで1000円でした~^m^*





サビサビの缶*
蓋もちゃんと閉まらないし
見た目もずいぶん年季が入っているのですが^^;
グリーンギャラリーガーデンズで買ったお気に入りです(*^ー^*)





中には掃除道具を入れています*
高さがあるのでコロコロも入ります~(´∀`*)


こってり。。な感じではなく
ナチュラルな中にもアンティークの雰囲気があるおうちが大好き♫
わが家もそんな雰囲気に近づけるように
日々おうちづくりを楽しんでいます(*´︶`*)
好きなものに囲まれているだけで
梅雨の季節も、何とか。。乗り越えていけそうです。
でもやっぱり;;こう雨が続くとカラッと晴れた日が待ち遠しい~(๑´`๑)


いつもありがとうございます(*^ー^*)

a0342025_10050240.jpg

にほんブログ村


[PR]
by mieivory | 2015-07-04 22:44 | 古いもの・アンティーク