<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ロハスフェスタで買ったもの*


お久しぶりです♫
更新のない間も見て下さって本当にありがとうございます(*^ー^*)
とっても嬉しかったです♡

さっそくですが、先日 ロハスフェスタに行ってきたので
戦利品を紹介したいと思います*



 



サビサビのアイアンラック*

一目見たときにホワイトシャビーなところが気に入って。。*
サビサビがいい感じです♫
リビングの寂しかった壁にちょうど良かったです(*´︶`*)








そのラックに飾っているシェルボタンのシートと
フレンチな小さな箱*
最近ちょっぴりフレンチなものに惹かれていて ˘◡˘*
眺めてはうっとりしています♡



 



それから大好きな洋書と古い紙もの*
アンティークレースも♡
レースものは大きめサイズも欲しかったけど
ガマンガマン。。でした~(^-^;







クリスマスな雰囲気のリース*
コットンのふわふわが可愛いな^^*
もう少し寒くなってきたら
リビングの目立つ場所に飾ろうと思います。
もう今からクリスマスが楽しみになってきました~(*´艸`)



 



木箱に漆喰が塗られた壁掛け*
リビングの漆喰壁に飾りたいな~と思いお買い上げ(*^ー^*)
ニッチ風になって嬉しいな♫
ユーカリのリースはおまけでした♡



今年も大好きなものがいっぱいでとっても楽しかったです♫
わが家に迎えたもの*
ずっと大切にしようと思います(*˘︶˘*).。.:*♡






お庭で育てているオールドローズ*
とってもいい香りがします♡


インスタグラム
https://instagram.com/mieivory/



いつもありがとうございます*
a0342025_10050240.jpg

にほんブログ村







[PR]
by mieivory | 2015-09-30 22:08 | 雑貨

最近のリビングダイニング*


前回の更新からすっかりご無沙汰してしまいました。。
更新のない間にもブログを見て下さって
本当にありがとうございます♫

PCの調子があまり良くなくて
せっかく書いた記事も消えてしまうことが度々あり
(今も2回消えてしまいました~泣)
最近は気軽にできるインスタグラムばかりになっています(^-^;

もともとブログを書くのに時間がかかってしまう方なので
ほかのことに支障が出てしまうことも。。
インスタグラムは短い時間で出来るので
とても便利に利用しています(*^ー^*)
良かったら遊びに来て下さいね*

インスタグラム https://instagram.com/mieivory/


のんびりペースになると思いますが
ブログのほうも更新できたらいいな。。
そのときはまたよろしくお願い願いします(*´︶`*)


*


最近のリビングダイニング♫







白い床になって、ますますリビングで過ごす時間が
心地よく感じます(*´艸`)







カーテンを変えました♫
以前、仕切りに使っていた チュールレースのカーテンです。



 



マイコーナーの窓にふんわり掛けて。。
優しい光が入ってきます*







ちらっと見える出窓のカーテン*
IKEAのプチプラカーテンですが、なかなかのお気に入り(*˘︶˘*).。.:*♡
写っていませんが、大きな窓も白いものに変えました♫
オール IKEAです(*´艸`)







素敵なインテリアがたくさん見られるインスタグラム*
憧れるおうちばかりなのですが
自分の思い描くインテリアの方向性みたいなものが
分からなくなってしまっていて。。(ちょっと大げさですが^^;)

でもやっぱり白が大好きなのは変わりません ˘◡˘*
可愛いのも好き♡
あまり背伸びしようとせずに、自分らしく
ナチュラルでアンティークな雰囲気があるおうちづくりが出来たらいいな*



いつもありがとうございます*
a0342025_10050240.jpg

にほんブログ村








[PR]
by mieivory | 2015-09-07 17:10 | おうち