<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

掲載誌のお知らせ&お庭*


またまたお久しぶりの更新です*

先日発売された『ZAKKA BOOK No.55』に
わが家を掲載して頂きました˘◡˘*


a0342025_1721886.jpg


ガーデン雑貨をはじめ、
たくさんの通販アイテムが掲載されていて
おうちにいながらショッピングが楽しめる
眺めているだけでもわくわくしてしまう1冊です♫


a0342025_1775268.jpg


わが家は、キッチンやリビングを少しずつ載せて頂いてます^^

それと今回は、誌面の通販アイテムの中から2点
実際にディスプレイさせて頂きました*


a0342025_17122124.jpg


わが家に馴染むようにディスプレイするのは難しかったけど
いろいろ考えている時間はやっぱり楽しくて。。
貴重な体験が出来たことに感謝です(*˘︶˘人)♡*。+

お世話になりましたTさん、カメラマンさん
この度は本当にありがとうございました♡

本屋さんに行かれた際には、ぜひご覧になってみて下さいね♫



最近のお庭


a0342025_1720797.jpg


ユーカリがわさわさ~*
紫陽花もたくさん咲いてくれて
カットしてはお部屋に飾って楽しんでいます(*´︶`*)

ちらっと写っている室外機カバー
ずっとボロボロだったのをようやくリメイクしました♫
もともとあった土台も補修して
板壁や屋根を付けてみました^^*
屋根付きなのでガーデングッズを置いてみたり、
雑貨を飾ってみたり♡

手作り感満載なのですが;;
ガーデニングを楽しむ新たなスペースが出来て
とっても嬉しい私です(*^-^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします♫
instagram*
[PR]
by mieivory | 2016-06-27 17:45 | 取材・掲載