人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな模様替え*


リビングにあるチェストの上を模様替えしました(*^ー^*)


 


古いモールガラスの窓枠はこの場所にぴったり♡
どうしても外せません*

窓枠をメインに、少~しだけディスプレイを変えました。

リメイク缶やドライ&お花などを飾って♫
シルバーやガラスもので少しだけ透明感を。。*





セリアのガラスドームに、白いおうちと花かんざしのドライを入れました(*´︶`*)
ちょっと可愛すぎちゃうかな?
でも春だし。。これくらいはいいかな(*´艸`)





2年前のロハスで買った時計盤はかごの中にin♫
アンティーク色はどこに置いても馴染みやすいな~。

落ち着いた色合いで、ちょっとだけ春も意識して。。*
小さな模様替えでも気分が変わりますね(*^ー^*)


 



いつもありがとうございます*
小さな模様替え*_a0342025_10050240.jpg

にほんブログ村

 



by mieivory | 2015-04-26 18:21 | おうち
<< キッチンの漆喰* お庭のお花* >>