人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンの漆喰*


少しずつ。。地道に続けてきた天井の漆喰塗り*
リビングダイニングは塗り終わっていましたが
キッチンも完了しました(*^ー^*)
 
 



まだ塗りたてのところ。
乾けば全体の色と馴染むかな*
今までは天井だけビミョーな色合いだったけど
これでようやく真っ白に♫





まだ塗りたい場所はあるけど
目標としていた場所の漆喰塗りが終わってひと安心(*´︶`*)
次はなにをしようかな~♫


こちらは食器棚*





ガラスの部分に文字を書いてみました(´∀`*)
ティッシュで拭けば簡単に消えます✩

*

昨日のおやつ。


 


クッキーが食べたくなって*
失敗作だけど;; 自分で食べる分には十分♫
疲れた後の甘いものはおいしいな~(*´艸`)



いつもありがとうございます*
キッチンの漆喰*_a0342025_10050240.jpg

にほんブログ村
by mieivory | 2015-04-28 00:08 | DIY
<< キッチンの入り口に* 小さな模様替え* >>