人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円で洗面スタンド*

以前、お友達ブロガーさんのnavy*さん
100円のプランタースタンドを使って洗面スタンドを作っていました*
私もずっと洗面スタンドがほしいなって思っていたので
早速マネっこさせて頂きました(*´艸`)

セリアのプランタースタンド2つと、先日紹介した琺瑯の洗面器を組み合わせて。。*


 


プランタースタンドは黒から白にペイント。
ひとつを逆さまにして繋げて。。
上に洗面器をのせただけでもう完成です(*^ー^*)
スタンド部分は100円だけど、雰囲気は出ていると思います*
やっぱり可愛い~♡


 





セリアのプレートもぶら下げてみました♫


 


ユーカリを入れたらお部屋のアクセントにもなって
お気に入りのコーナーが出来ました(*´︶`*)

そしてもうひとつ。。
ずーっとやってみたいことがありました*





お庭のお花を浮かばせて。。*
ブルーが中心でとっても涼しげ~。
見ているだけでしあわせな気持ちになります˘◡˘*





やっぱりお庭のデッキに置いてみたいな♫
今は日差しが強くて、すぐにお水が熱くなってしまいそうだけど;;
シェードを付けて日陰を作ってあげてから出そうかな*
それまではリビングで楽しもう~(*˘︶˘*).。.:*♡







いつもありがとうございます*

100円で洗面スタンド*_a0342025_10050240.jpg

にほんブログ村


by mieivory | 2015-06-07 08:35 | ハンドメイド・リメイク
<< 100円ショップでみつけた可愛... 琺瑯のキッチン道具* >>