人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円ショップでみつけた可愛いもの*

最近はお片付けにはまっていて
収納をちょこちょこと見直しています*
仕切りに使うかごなどを探しに、100円ショップに行くことも多いです(*^ー^*)
やっぱりセリアが一番好きなのですが
ダイソーでも可愛いものを発見しちゃいました♫





クロシェレースのテーブルセンター*
40cm×30cmで結構大きめなのに100円なんてびっくり♫





楕円形と丸形がありました*
こうしてチェストに敷いてみたり。。





ドライの隣にさりげなく掛けてみたり。。*
いろいろ楽しめそう(*´艸`)





こちらはアンティーク風のナンバークリップ*
小っちゃいのがこんなにたくさん入っていて100円♫
嬉しすぎます(*´艸`)
挟んだり、ただ置いておくだけでも可愛いです♡





ナチュラルなバラン*
ロングタイプですが、ミシン目が入っているので好きな幅に切ってお弁当にin♫
ちょっと可愛いけど、この色なら息子たちのお弁当に入れちゃいます^m^*


それと最後に
これはダイソーではなくキャンドゥのものですが。。





レースのコースター*
アイボリーとブルーグレーの色合いがツボでした♡
コースターとして使っていますが、ちょこっとリメイクしてみようかな~*
 
最近の100円ショップの商品はお得感いっぱい!
もっとじっくり見れば、可愛いものがたくさん見つかりそう♫
でもすっきりも心掛けていきたいのでほどほどに。。。(*´艸`)



いつもありがとうございます*
100円ショップでみつけた可愛いもの*_a0342025_10050240.jpg

にほんブログ村
by mieivory | 2015-06-08 21:05 | 雑貨
<< 出窓のカーテン* 100円で洗面スタンド* >>