人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の玄関*

収納記事、まだあるのですがちょっとひと休み。。*
玄関を少~しだけ模様替えしました♫


 


ここには紫陽花が増えました(*^ー^*)


 


お庭で満開のテマリテマリ*
紫色が加わるだけで涼しげで華やかになった感じ^^
梅雨は苦手だけど、紫陽花が一輪あるだけで憂鬱な気分も少し和らぎます。


 


フックには柏葉あじさいのドライ*
まだまだグリーンのいい色が残っています♫





白く塗ったセリアのアイアンサークルにもドライを。。
アルファベットがあちこちで大活躍です✩





レインコートはアイボリーの布バッグに入れることにしました*
どうやらスタジオクリップのものらしいのですが
以前、古道具屋さんに50円で売られていて思わずGETしてきちゃいました^m^*
結構大きいのですが、この色ならインパクトも少ないです♫

この時期は、晴れてたと思っても急に空が暗くなって来たりして
お洗濯も安心して干せないですね;;
でも、今日は様子を見ながらお布団を干しちゃいました~(*´艸`)

梅雨。。もうしばらく続くのかな?
せめてお家の中ではお花を飾ったり、可愛い雑貨で癒されたり
少しでも憂鬱な気分を吹き飛ばせたらいいですね(*´︶`*)


今日のおやつ*

 


カップケーキを焼きました♡



いつもありがとうございます*
今日の玄関*_a0342025_10050240.jpg

にほんブログ村
by mieivory | 2015-06-22 17:31 | おうち
<< 食器棚のペイントと収納* キッチン吊戸棚の収納*続き >>