人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナベルのリース*


ドライになったアナベル*







小さくて、蕾のままのものもあるけど
どれもお庭で育った可愛いアナベルたち♡







土台も用意できたので、さっそくリースを作りました(*^ー^*)



 



アナベルだけのシンプルなリース♫

リビングの壁に飾りたかったのですが
まだ場所が見つからず。。
とっておきの場所が見つかるまでは
リメイクした洗面スタンドに入れておこう(*´艸`)
壊れやすいので、レースの上にそーっと。。*







あとは、リメイク缶や瓶に飾ったり。。
ワイヤーのレターホルダーにレースと一緒に飾ったりして
アナベルのある暮らしを楽しんでいます♫

紫陽花はみんな好きだけど
中でもアナベルは、簡単にドライになってくれるので
長~く楽しめて一番好きなお花かもしれません(*´艸`)♡



いつもありがとうございます*

アナベルのリース*_a0342025_10050240.jpg

にほんブログ村






by mieivory | 2015-07-29 17:49 | ハンドメイド・リメイク
<< キッチンの入り口* 一人掛けソファ* >>