出窓のディスプレイ*


ちょっとお久しぶりになってしまいました;;
夫の実家へ行ったり、お仕事に行ったり。。
それに次男の高校見学へも何校か見に行ったりして
バタバタと過ごしています~(*^ー^*)

*

少し前に始めたインスタグラム
とーっても素敵なインテリアがたくさんで
本当に憧れてしまいます ˘◡˘*

やっぱり惹かれてしまうのは ホワイトインテリア♡
最近はペンキを持ってウロウロしています(笑)
でも今のところ家具を塗る勇気はないので
小さなところから。。*
ディスプレイもいろいろ替えたいな~と気持ちばかりが焦るのですが
現実は何もできないまま;;
もう少し涼しくなるのを待ってから模様替えをしようかな♫
ほったらかしの2階の寝室も模様替えしたいな~(*´︶`*) 


少し前に変えた出窓のディスプレイ。



 



おうちにあった100円のフレームを黒く塗って
ワックスペーパーを入れました♫
アンティークのスイッチや糸巻き、
グリーンも一緒に置いて。。*







カーテンも白いものに変えたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



 



リメイクしたウォッシュスタンドには
レースと柏葉あじさいのドライを入れて*
河口湖の雑貨屋さんで買ったオーダー表。。
コーヒー染めしたのですが、ちょっと濃くなりすぎちゃった;;
やっぱり紅茶で染めたほうが良かったかなー^m^*



いつもありがとうございます*
a0342025_10050240.jpg

にほんブログ村







[PR]
by mieivory | 2015-08-18 18:43 | おうち
<< 掲載誌* Come home!... サニタリーもレースで目隠し* >>